2009年03月09日

これはいい!使い良さそうなタッチのインターフェイス

idea*idea様の受け売りで申し訳ないのですが
すげーっと思ってしまったので書きます。

ちょっとアイデアが秀逸なタッチインターフェイス。
ごちゃっとしてるところを適当にタップするとぐいっとオブジェクトがズームしてきて
その中からもっかい選ぶというインターフェイス


動画も貼ってみます。



操作はワンタップいる分増えてしまうけど格段に間違いは減りそう。
iphoneがタッチパネルの完成系って感じになってはだめだなあと思う。
こんなにいろんなGUIがでてきても、どんどん更に使いやすいGUIが出てくる。

コードごりごり書くだけじゃなくそういったところのアイデアがひらめく人になりたいよ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。