2009年02月19日

東京行き決定

旅行でしばらくブログを書かない日が続いておりました。
さて、今週末は遊びではなくお仕事の関係で東京に出張です。
22~23の一泊で行ってきます。
なんか最近ちょっと忙しい。

関係ないけど最近物欲もすごい。
PSPの天誅4をノリで買ってみた。(おもしろくない)
そしてなんの脈絡もなくメガネほしい。靴ほしい。本読みたい。

物欲といえばそういえば最近親しい人にこのペンを頂いた
http://www.sharbo-x.com/
しかもいっちばん高いやつを。
質感最高。手帳に挟んで使い倒そう!

完全日記な今日の記事でしたnaku


タグ :雑談


Posted by Heppoko at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。