2009年01月18日

Windows7 Beta版はいかが?

MicrosoftがWindows7のβ版を一般配布してます。

ご興味のある方は以下からダウンロードできますicon15
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/beta-download.aspx

自分はお仕事もこのパソコンでするので怖くて入れてないです。

あくまでもβ版なので「期限付きのOS」であることをお忘れにならないようにご利用ください。
自分は製品版になったら、使えるのか使えないのかよくわからんVistaから乗り換えるかもです。

Vista使ってるデスクトップはスペックに余裕あるからいいんだけど問題はXPでメモリ1.5GBのノート。
7はXPよりメモリやっぱり食うのかな・・・


タグ :Windows7雑談


Posted by Heppoko at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。